日向坂46・丹生明里、ファンの間で「チキン&ベアー」トレーナーが流行中!? | RBB TODAY

日向坂46・丹生明里、ファンの間で「チキン&ベアー」トレーナーが流行中!?

エンタメ その他
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・丹生明里が、19日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。ライブ中に驚いたことを明かした。

 この日の企画は「日向坂名言大賞を決めましょう」ということで、20、21年シーズンで同番組から生まれた名言を振り返った。その中で取り上げられたのが、今年5月オンエアの回。金村美玖が、丹生の独特な私服について以下のように暴露した。

 「真っ黄色のトレーナーを着ていたんですよ。カラシ色みたいな。寝ているクマのイラストが真ん中に描いてあって、周りにヒヨコが飛んでて……チキン&ベアー」。

 放送当時、大きな反響を呼んだこのエピソードと“名言”だが、今回、金村が後日談として「あれからね、ファンの方に……」と話を促すと、丹生が続けて「ファンの方にも、チキン&ベアーを着て来る人が……」と告白。これにオードリー春日俊彰は「着て来る人!?」、若林正恭も「同じのを!?」とびっくり。

 丹生は「ミートアンドグリートっていうオンラインでのお話会に着て来てくださる方もいれば、ライブにも着て来て下さる人も……」と明かすと、若林は「ライブグッズみたいになっちゃってるってことね」と、影響力の大きさを実感した。

 ここで実際に、丹生がウワサのトレーナーを着ている写真が改めて公開された。胸にプリントされた文字は正しくは「Bear and chicken」であることから、丹生が「本当はベアー&チキンなんですけど」と説明しつつ、金村も「チキベアのほうが(言いやすい)」と主張。だが若林から「どっちでもいいわ!」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース