トリンドル玲奈、赤ランジェリーのセクシーな表紙解禁!衝撃の下乳カットも | RBB TODAY

トリンドル玲奈、赤ランジェリーのセクシーな表紙解禁!衝撃の下乳カットも

エンタメ グラビア
トリンドル玲奈ファースト写真集『あいまい』(発売:講談社、撮影:菊地泰久)表紙カット
トリンドル玲奈ファースト写真集『あいまい』(発売:講談社、撮影:菊地泰久)表紙カット 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 トリンドル玲奈の8年ぶりとなる写真集が来年1月23日に講談社から発売される。このほど、写真集タイトルが『あいまい』に決定し、表紙カットが公開となった。

 表紙には、衣装選びの段階から本人が特に気に入っていた赤いランジェリーをまとった1枚を起用。ロケ終盤の最後のランジェリーシーンを撮り下ろした際のカットとのことで、トリンドルのリラックスした横顔が収められている。

 トリンドルは「『あいまい』という言葉にとても惹かれ、また今回の写真集と通ずるものをたくさん感じたので、タイトルにしてみました。きっと皆さんに気に入っていただける内容になっているのではないかと思います。早く見ていただきたいなぁ。楽しみに待っていただけると嬉しいです」とコメントしている。

 同作は、30歳となる節目の年を目前に控え、これからもっと人生を楽しく自由に謳歌していきたいというトリンドルの意気込みが詰まった一冊。これまでの人生で一番大胆な衣装での撮影にも挑戦した内容となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース