オール巨人、「M-1」審査員卒業明かす | RBB TODAY

オール巨人、「M-1」審査員卒業明かす

エンタメ その他
オール巨人【撮影:編集部】
オール巨人【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 オール巨人が20日、自身のブログを更新。漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」の審査員を卒業することを明かした。

 この日、オール巨人はまず「皆さんこんにちは、昨日のM-1は最年長コンビの錦鯉君が見事優勝おめでとう御座います!いゃ~熱演でしたね、又今まで以上に忙しく成るでしょうね 50歳で老体の様に言ってますがまだまだ若いので!バワーアップして。出世魚のように鯛か鯨(芸)に成ってください!」と、19日に同大会で優勝した錦鯉を祝福。

 その後、同大会の舞台裏として、同じく審査員を務める上沼恵美子との会話を「あの~ね、書いてもええのかな」と綴り始め、「番組が始まる前に、前室で上沼さんと、来年はどうされるんですか、僕はもう来ないつもりです、ほんま!私 巨人さんが出はるって聞いて今年も来たんよ!え、僕も上沼さんが来はるって聞いて(笑) 二人で約束しました!今年で卒業することを!」と、上沼と共に今大会で審査員を卒業すると宣言した。

 さらに「来年は家で楽しみたいと思いますが、案外楽しめ無いかも知れませんね、又たぶん点数付けてると思います(笑)」と本音(?)も。「来年は誰とM-1見よかなぁ~大阪の若手と一緒に見よかなぁ(笑)などと記している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース