八木アリサ、ViVi卒業号が明日発売!シンデレラストーリー振り返るロングインタビューも掲載 | RBB TODAY

八木アリサ、ViVi卒業号が明日発売!シンデレラストーリー振り返るロングインタビューも掲載

エンタメ その他
女性ファッション誌『ViVi』2月号(講談社)表紙:八木アリサ
女性ファッション誌『ViVi』2月号(講談社)表紙:八木アリサ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 八木アリサが、22日発売の女性ファッション誌『ViVi』2月号(講談社)をもって10年間務めた専属モデルを卒業。卒業号の通常版表紙には八木が登場する。

 撮影は3日に分けて行われた。10年間の誌面を振り返りながら「ViViの先輩たちがあまりにもお美しくて完璧で。衝撃を受けっぱなしでした」「たまちゃん(玉城ティナ)が加入してから2人の企画が増え、"やぎたま"結成。実は名付け親はたまちゃん」と懐かしそうに話す八木。

 この10年間で先輩たちから受け継いだモデルのあるべき姿と、現実に重宝されているモデルとのギャップに、戸惑うこともあったそうで、「悔しいと思うこともあったけど、うまく言葉にもできず。ランニングマシーンで、うりゃああああ! って走って、怒りをぶつけていたこともあった」と振り返った。

 北海道から上京し、自信もなかった女の子が、看板モデルにまで成長したエピソードは、まさにシンデレラストーリー。卒業企画にはすべてを語ったロングインタビューも掲載される。そして、まだ本人も知らないサプライズページもあるとのことで注目だ。

 なお、発売当日の20時からViVi公式Instagram(インスタグラム)で八木がインスタライブを行う。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース