大和田南那、旅グラビアで四国を制覇!まったり入浴ショットも掲載 | RBB TODAY

大和田南那、旅グラビアで四国を制覇!まったり入浴ショットも掲載

エンタメ グラビア
大和田南那 (c)光文社/週刊FLASH 写真:オオタニヒトミ
大和田南那 (c)光文社/週刊FLASH 写真:オオタニヒトミ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 大和田南那が本日21日発売の『FLASH』(光文社)の人気グラビア企画「女子旅リアル」に登場した。

 女性芸能人と女性記者によるガチの女子2人旅の模様を伝える同企画。今回は連載開始から1年を記念し、女子3人旅という特別版を届ける。3人で旅に行くことが決まったのは突然のことで、現在発売中の大和田の写真集『Private』(同社)の撮影を香川と徳島でおこなっていた際、食事休憩中に大和田のマネージャー・Tommyが愛媛出身であることが判明。その後、「せっかくならこのまま四国一周しよう!」と盛り上がり、マネージャーも交えて「女子旅リアル」で高知と愛媛を旅することになったという。

 3人は、レンタカーを借り、大和田の運転で高知にある桂浜へ。パラグライダーに初挑戦したり、愛媛の道後温泉を満喫。さらに、ここまで来たのならとTommyの実家へ挨拶をしに向かうことに……。

 大和田は「まさか写真集撮影後に旅ができると思っていなかったのでびっくりしましたが嬉しかったです。パラグライダーにも挑戦して、仕事で行った感じは一切なくて、本当にプライベートな旅になりました。マネージャーさんの実家では姪っ子ちゃんと一緒に遊んだんですけど、帰ると分かるとさびしくなったのかしょんぼりしちゃって。それがあまりにもかわいくて、お別れのキスをすると、お返しのキスは何度もいただきました(笑)」と振り返った。

 また、インタビューページでは、大和田に関係する3人からのコメントが寄せられているが、そのうちの1人が大和田の父。大和田の幼い頃の話やアイドルとして活動し始めたときの心境など心温まる話が掲載されている。なお、今回初めて「女子旅リアル」のデジタル写真集が12月24日に発売することが決定した。詳しくは現在発売中のFLASHでチェック。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース