現役女子高生・黒嵜菜々子、制服や水着で青春のフレッシュグラビア! | RBB TODAY

現役女子高生・黒嵜菜々子、制服や水着で青春のフレッシュグラビア!

エンタメ グラビア
黒嵜菜々子(夏の思い出編) (c)光文社/週刊FLASH 写真:矢西誠二
黒嵜菜々子(夏の思い出編) (c)光文社/週刊FLASH 写真:矢西誠二 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 “日本一の告白されまくりの現役JK”として『サンデー・ジャポン』(TBS)で話題となった黒嵜菜々子のFLASHデジタル写真集2冊が、本日21日に光文社から発売された。

 『青春しよっか~日曜日の朝編~』、『青春しよっか~夏の思い出編~』と題された2作は、青春感あふれるフレッシュな水着姿が見どころ。「日曜の朝編」では、お風呂でおもちゃのアヒルと戯れる可愛さ全開の黒嵜の姿を。「夏の思い出編」では、波打際ではしゃぐ彼女の制服姿が収録されている。

 黒嵜は「12月21日に『FLASH』よりデジタル写真集が発売されます。制服での撮影では、浜辺でキャッチボールをしました。野球部のマネージャーをしたことがあるくらい野球が好きなので、素敵な思い出になりました。水着の撮影では、ラーメンを食べてみたり、お風呂でヒヨコと遊んだりと、すごく楽しくていい撮影になりました。是非みなさんご覧ください!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース