クールポコ。、オールナイトニッポンPODCASTで年越し企画 | RBB TODAY

クールポコ。、オールナイトニッポンPODCASTで年越し企画

エンタメ その他
クールポコ。
クールポコ。 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 「オールナイトニッポンPODCAST」において、初の年越し企画となる『クールポコ。のオールナイトニッポンPODCAST 2021年 勝手に年越しスペシャル』が31日23時30分から配信される。

 オールナイトニッポンPODCASTは、いつでも、どこでも聴ける第4のオールナイトニッポンとして、10月からサービス開始。配信が決まった同番組は、2021年に感じた心のモヤモヤをお笑いコンビのクールポコ。に解消してもらい、2022年を元気にスタートさせるというテーマ。

 番組内では、年越しカウントダウンを行い、配信スタートの23時30分ちょうどから番組を再生すると、リアルタイムで年越しができる構成になっている。また、番組企画として「2021年のカッコつけ男全供養スペシャル」と題し、事前に募集した○○な男についてのメールを、クールポコ。が「男は黙って、~」のおなじみのフレーズで次々と供養していく。

 なお、今回の決定に対し、クールポコ。の小野まじめは「初のカウントダウン番組だー!2021年よりもより良い2022年にするため必ず盛り上げるので是非聴いてくださーい!やっちまうぞー」と意気込み。せんちゃんは「クールポコ。らしく、縁起のいい年越し配信をしていきたいと思います!僕個人はボーっとして、話すのを忘れて、放送事故が起こらない様に気をつけます」としている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース