佐野ひなこ、『FLASH』グラビアで究極のクビレ披露! | RBB TODAY

佐野ひなこ、『FLASH』グラビアで究極のクビレ披露!

エンタメ グラビア
佐野ひなこ (c)光文社/週刊FLASH 写真:中村和孝
佐野ひなこ (c)光文社/週刊FLASH 写真:中村和孝 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 21日発売の『FLASH』1629号(光文社)のグラビアには佐野ひなこ、本郷柚巴(NMB48)、藤乃あおいが登場した。

 来年デビュー10周年を迎える佐野は、2月22日に写真集『タイトル未定』(同社)を発売する。今回、FLASHには写真集の先行カットが掲載。約1年ぶりとなる写真集は、磨きのかかった美ボディはもちろんのこと、仕事に対する姿勢の変化が大きく反映された作品になったという。佐野は「昔はスタッフさんに言われるがまま、ただそこにいるだけの存在でした。でもいまは自分の意見をちゃんと伝えたり、衣装を自分で決めたり、ものづくりに能動的に参加できるようになってきたなと感じています」とコメント。

 本郷は、巻末グラビアと裏表紙に登場。雪の降る中でのグラビア撮影に初挑戦した。迫力のボディを武器に2022年のグラビア界でさらなる飛躍に注目が集まる本郷の目標は「選抜入りすることと、写真集をリリースすること」。熱い思いをインタビューでは語っている。

 リリースするDVDが軒並みランキング上位に入り、「DVD界のMVP」の呼び声が高いIカップグラビアアイドル・藤乃。そんな彼女の趣味は「クルマ」。今回、撮影では50年以上前に作られたポルシェと共演。撮影時には、価値を知る彼女のテンションは上がるばかりだったという。インタビューではクルマ好きになるきっかけとなった幼少期の出来事について話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース