乃木坂46・遠藤さくら、クリスマスを一緒に過ごしたい人を告白! | RBB TODAY

乃木坂46・遠藤さくら、クリスマスを一緒に過ごしたい人を告白!

エンタメ グラビア
『アップトゥボーイ Vol.310』誌面カット:遠藤さくら(乃木坂46)(c)ワニブックス
『アップトゥボーイ Vol.310』誌面カット:遠藤さくら(乃木坂46)(c)ワニブックス 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・遠藤さくらが表紙を飾る『アップトゥボーイ Vol.310』(ワニブックス)が本日23日に発売。発売に際し、新たな誌面カットが公開となった。

 クリスマス間近ということで、巻頭グラビアのテーマは“さくちと過ごすクリスマス”。休日は家でのんびりと過ごしたいという遠藤と、ツリーの飾りつけをしたり、ケーキを作ったり、うたたねをしたり、さらに一転して雪の中での待ち合わせのシーンを撮影したりと、遠藤のさまざまな魅力が詰まった20ページグラビアとなっている。

 クリスマスをテーマとしたグラビアを披露した遠藤は、“もし12月24日が急にお休みになったら何をする?”という質問に対して「お家にずっといると思います。独りでお鍋でも作って、テレビをのんびり見たりして」とコメント。さらに“家に誰かを招待するとしたら?”と聞かれると、憧れだという生田絵梨花の名前を上げ、「きっと特別なことはしなくて話し込んだりとかもなく、ただ2人で過ごすだけになりそうなので他の方が見ても面白くないですよ」と語り、「私は生田さんに憧れてオーディションを受けたんですけど、実際にお会いしてもそのイメージは変わることがなく、何に対しても手を抜かず真剣に取り組まれている姿が素敵で。一緒にお仕事をする機会が増えて、いろんな生田さんがいるんだなということを知りましたけど、根本のところはまったく変わらなく、生田さんのことが変わらず大好きです」と思いを話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース