「るいのことお願いします」上白石萌音、クランクアップでメッセージ  | RBB TODAY

「るいのことお願いします」上白石萌音、クランクアップでメッセージ 

エンタメ その他
上白石萌音【撮影:小宮山あきの】
上白石萌音【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の初代ヒロイン・安子を演じた上白石萌音が、クランクアップで印象深い挨拶をしていた。

 23日更新の同作の公式Twitterで、プロデューサーが明かしてくれたもの。それによると上白石は撮影を振り返り、「幸せな時間でした」と回顧。「やる前は、朝ドラのヒロインを一年務めるのは本当に大変だなって思っていたんです」としながら、「今はこんなにも幸せな時間だったということが分かって、初めてその一年という時間が心底うらやましいと思ってしまいました」と告白。

 最後に「どうか、どうか、娘のるいのことをよろしくお願いします」と挨拶していたという。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース