コロチキ・ナダルの生き方綴った初エッセイ『いい人でいる必要なんてない』発売決定 | RBB TODAY

コロチキ・ナダルの生き方綴った初エッセイ『いい人でいる必要なんてない』発売決定

エンタメ その他
コロチキ・ナダルの生き方綴った初エッセイ『いい人でいる必要なんてない』
コロチキ・ナダルの生き方綴った初エッセイ『いい人でいる必要なんてない』 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの生き方を綴った初エッセイ『いい人でいる必要なんてない』(KADOKAWA)が2022年2月25日に発売されることが決まった。

 同書は、「本音を隠さない」「忖度しない」「失敗を恐れない」など、今最もストレスフリーな男・ナダルの生き方を綴ったもの。クズ芸人としてのイメージが定着し、モンスター芸人とも言われるナダルだが、その仮面の奥には、数多の苦悩や葛藤があり、一喜一憂し、人一倍優しい、誰よりも“人間らしい”素顔があった。

 「自分を犠牲にしてまで、いい人でいる必要はない」という境地にたどり着いた、ナダル流「本音で生きる術」が満載の一冊となっている。なお、同書はナダルの誕生日である本日23日より予約受付が開始されている。

【目次】
第1章 正論押し付けマン
第2章 お笑い劣等生
第3章 クズ芸人の矜持
第4章 最愛のカンケイ
【特別企画】
・実録!僕たちが見たナダルの“やばくてイッちゃってる話”
・相方・西野からの手紙
・ナダルのルーツを探る「実家でオカンとオトンと話す」
※上記変更となる可能性あり

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース