北村匠海、朝ドラ落選秘話…オーディションで吉沢亮らライバルと下ネタ合戦! | RBB TODAY

北村匠海、朝ドラ落選秘話…オーディションで吉沢亮らライバルと下ネタ合戦!

エンタメ その他
北村匠海【写真:竹内みちまろ】
北村匠海【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 北村匠海が、23日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。同じくゲストの吉沢亮との因縁秘話を明かした。

 朝ドラのオーディションを受けたことがあるという北村。そのとき一緒に受けていたのが、吉沢、清原翔、佐藤寛太という3人。みんなで、劇中で予定されている芝居をテストで演じていたのだとか。

 ところが北村は彼らと親しかったこともあり、「台本から外れて、下ネタアドリブ大合戦になっちゃった」と告白。「すっごい楽しかった」と振り返りながら、「まぁ落ちたんですけど」と笑った。

 すると吉沢は恐る恐る手を挙げながら「僕は受かったんですけど」と告白。北村は「亮くん(吉沢)と清(清原)は受かったんですよ」と告げながら、「僕と佐藤寛太は落ちた」と回顧。北村が、その時の自分について「やりすぎでした」と後悔すると、吉沢も「下ネタ言いすぎ…」と苦笑いしていた。

 吉沢は2019年度前期放送の朝ドラ『なつぞら』に出演していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース