「もう1回ギュッてして?」トリンドル玲奈からの“おねだり”に浅香航大は?! | RBB TODAY

「もう1回ギュッてして?」トリンドル玲奈からの“おねだり”に浅香航大は?!

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ABEMAオリジナル恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 2』第5話が24日23時から配信される。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久・足立梨花のペアの2組が結婚生活を送る。

 浅香とトリンドルは、浅香の趣味であるキャンプデートへ。初めてのキャンプ、広大な敷地に到着早々、「最高!また来たい!」とテンションが上がっている様子。そんなトリンドルを見て浅香は嬉しそうな表情のまま慣れた手つきで準備を進めていく。その後は、バドミントンをしたりと、リフレッシュしてキャンプを楽しむ2人。無邪気な笑顔で楽しそうなトリンドルを見て、ノブは思わず「可愛い…」と呟く。

 夕食を終えた後は、揺れる焚火の前で夫婦水入らずの本音トーク。トリンドルは芸能人ならではの悩みを浅香に告白。そして最後には、キャンプに付き合ってくれたトリンドルへ愛のおもてなしをする時間。「はい、お願いします、(もう1回ギュッっとおもてなし)してください」とおねだりする可愛いトリンドルに、浅香は!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース