吉田莉桜、ハタチ誕生日前に集大成の写真集発売! | RBB TODAY

吉田莉桜、ハタチ誕生日前に集大成の写真集発売!

エンタメ グラビア
吉田莉桜2nd写真集『タイトル未定』(発売元:秋田書店、撮影:細居幸次郎)
吉田莉桜2nd写真集『タイトル未定』(発売元:秋田書店、撮影:細居幸次郎) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 吉田莉桜の2nd写真集『タイトル未定』(秋田書店)が、来年2月18日に発売されることが決定した。

 『高一ミスコン2017』でグランプリを受賞し、“日本一の女子高生”だった吉田も成長を遂げ、キュートなルックスと洗練されたプロポーションを武器にグラビアで活躍。ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ)や、バラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ)に出演するなど活躍の幅を広げている。

 来年2月20日には20歳の誕生日を迎える吉田。今作は、吉田のこれまでの活動における集大成となる1冊だ。撮影地は吉田が17歳まで過ごした長崎・佐世保。“コドモからオトナへ”をテーマに、海で美しく輝くエモーショナルな姿や、ホテルでドキドキするような妖艶な姿、また小さい頃から通った中華屋で長崎ちゃんぽんを食べながら笑顔いっぱいの表情など、素の美しく可愛い姿が収められている。

 2nd写真集の発売に吉田は「撮影地だった久しぶりの地元は、やっぱり安心感があるのか心が穏やかになったし、懐かしくなりました! ちょっと泣きそうになりました。笑 そして、やっぱり自分の大好きなよく食べてた中華料理屋さんが美味しかったです。『これが食べたかった!』ってなりました。20歳という節目、写真集を発売できてとても嬉しいです。少し不安もありましたが、最高の写真集だと思ってもらえるように大切に作りました。よろしくお願いします!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース