たけし、映画『浅草キッド』を見て「泣いた」柳楽優弥の演技を絶賛 | RBB TODAY

たけし、映画『浅草キッド』を見て「泣いた」柳楽優弥の演技を絶賛

エンタメ その他
柳楽優弥【撮影:小宮山あきの】
柳楽優弥【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ビートたけしが、25日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で、劇団ひとりが脚本、監督を務めたNetflix映画『浅草キッド』を見た感想を述べた。

 安住紳一郎アナから「『浅草キッド』、たけしさんご覧になりました?」と聞かれると、彼は「恥ずかしかった」と本音を吐露。

 さらに「ちょっと、あれ、当たる理由が分かるね」と切り出し、「すごい泣かせるから」と分析。「でも実際は悲惨だったんだよ。自分も泣いたけどキレイになってる。映画らしくなっている」と語り、「実際は語れないほどのヒドい目にも遭っている」と告白。「映画っていいなと思うよ、キレイに上がってるから」と強調した。

 同作でたけしを演じているのは柳楽優弥。安住アナから「柳楽さんのお芝居は、松村邦洋さんが指導したとか?」と尋ねると、たけしは柳楽の演技について「上手い。漫才は上手くないけどね。あとは全部上手い。タップも上手かった」と評していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース