最近の週刊誌は弱気に? 田村淳「『お子さん撮ってもいいですか』と聞かれた」 | RBB TODAY

最近の週刊誌は弱気に? 田村淳「『お子さん撮ってもいいですか』と聞かれた」

エンタメ その他
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【写真:竹内みちまろ】
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、最近の週刊誌の取材姿勢についてコメントした。

 番組では、最近、週刊誌報道に対してSNSなどを通じて自ら声を上げる芸能人が増えていることが話題に。

 ダウンタウンの松本人志は「最近、雑誌社さんも弱気になってるのかと」と指摘。「何ヵ月か前に『フライデー』は盗撮写真使うのやめろよと言ったら、あれから一回もない」と明かし、「素直に聞き入れられるので、『フライデー』かわいそうやなと思った」と語った。

 これに田村も「たしかにちょっと変わってきているのは、この前、おそば屋さんに家族で行っている時に、『フライデー』が急に現れたんですよ。『お子さんって撮ってもいいですか』と言われて、『ダメです』と答えたら、『ですよね』と。昔だったら許可なくバシャバシャやって、後で聞くじゃないですか。今はお伺いたてて、ダメと言われたら引き下がるというスタンスだから、『ずいぶん変わりましたね』って言ったんですよ」と明かした。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース