平野ノラ、結婚記念日をド忘れ!ケーキ買ってきた夫に「全く!太らすんだから!」 | RBB TODAY

平野ノラ、結婚記念日をド忘れ!ケーキ買ってきた夫に「全く!太らすんだから!」

ライフ グルメ
写真は平野ノラ公式ブログより
写真は平野ノラ公式ブログより 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 平野ノラが26日、自身のブログを更新。結婚4周年を迎えたことを報告した。

 この日、「4」と題してブログを更新した平野。夫が仕事帰りに手土産を買ってきたといい、「何だろうか?と思っていたら 今日は結婚記念日でした」と報告。平野は「去年と同じ最後まで全く気付かず」と当日まで気づかなかったことを明かしたほか、ケーキを買ってきた夫に対し「クリスマスケーキ2日連続食べて」「全く!太らすんだから!」と思っていたことも告白。「丸4年目、結婚記念日でした ってことは!グレート義太夫さんのお誕生日でもあります!おめでとうございます」と夫を祝福した。

 続けて、自身の夫への態度について「バブ子が産まれてからずっと うっすら強めについつい牙を向けてます 母になって更に強くなり ストロングスタイルなワイフ」と明かしながらも、一方で「なるべくたまには優しくしようと思いました」と心境をつづり、愛情たっぷりにハートマークが添え「これからもよろしく」と書かれたプレートがのったケーキを公開した。

 最後に「もっと面白いこと書けよ!って言葉は飲み込んで バブ子警察、取り締まり強めだけど、これからもよろしく!敬礼 ありがとうございました!」とお茶目に呼びかけ、ブログを締めくくった。この投稿にファンからは「おめでとうございます」「素敵なご主人様ですね」「プレートに泣きそうになる~」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース