【NHK紅白】millennium parade常田大希、SixTONESのバックバンドができず残念 | RBB TODAY

【NHK紅白】millennium parade常田大希、SixTONESのバックバンドができず残念

エンタメ 音楽
常田大希(C)NHK
常田大希(C)NHK 全 2 枚
拡大写真
 大みそかに放送される「第72回NHK紅白歌合戦」の音合わせが28日、都内にて開催され、音楽プロジェクト「millennium parade」の常田大希が囲み取材を行った。

 「millennium parade × Belle (中村佳穂) 」の一員として紅白に出場する常田。「紅白用のスペシャルなアレンジも、演出も用意していますので、楽しんで頂けるかなと思います」と本番に向けて語った。

 今回の紅白では、2回目の出場となる「SixTONES」が常田が提供した楽曲「マスカラ」を熱唱する。常田は、バックバンドとして演奏に参加したかったそうだが、「会場の都合で、移動が間に合わないという感じで、ダメだったんです」などと残念そうに明かした。

 渋谷のNHKホールが改装中のため、今年は、東京国際フォーラムでの開催となる。常田にっては、東京国際フォーラムはライブをやったことも場所で、「音もめちゃめちゃいいですし、安心です」とコメントした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース