鷲見玲奈、「顔が下品」…悪口が多くてエゴサーチやめる | RBB TODAY

鷲見玲奈、「顔が下品」…悪口が多くてエゴサーチやめる

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 鷲見玲奈が、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。エゴサーチをやめたことを明かした。

 この日は同じくゲストに、東京五輪ボクシングで金メダルを獲得した入江聖奈が登場。エゴサーチをついしてしまうという彼女は、ある日「入江聖奈を嫌いな人集合」といったサイトにアクセスしてしまったそう。彼女はカエル好きとしても知られるが、そのサイトには「入江が出るとカエルも出て来るから無理」と書かれてあったと告げた。

 同じエゴサーチの話題について明石家さんまが鷲見に聞くと、彼女は「私もやってた時ありましたけど、あまりにも多くてやめました」と報告。どういったことを書かれるのかという問いについて、「嫌いとか、顔が下品とか」と答えた。さんまは「鷲見の顔で下品!?」と驚きつつ、空気階段・鈴木もぐらを見て「こいつの顔どうなんねん」とツッコミを入れていた。

 また、鷲見は「バラエティに出ていろいろ話すと、『ちょっと(嫌だな)…』と思う方もいらっしゃる」と悪口を言われてしまう理由を話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース