成田凌、撮影スタッフからの雑な扱いにショック!「俺、主役なんだけど…」 | RBB TODAY

成田凌、撮影スタッフからの雑な扱いにショック!「俺、主役なんだけど…」

エンタメ その他
成田凌【写真:竹内みちまろ】
成田凌【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 成田凌が、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ドラマ撮影中の悲劇を語った。

 先月、極寒の富士山の麓で撮影していたという成田。そこでは相手役の女優とビショ濡れになるシーンがあったそう。それでも「死ぬ思いで1回で成功した」と、一発OKだったことを明かした。撮り終えて2人ともビショビショになっていると、「いろんな各部署の女性スタッフたちが箱根駅伝ぐらいの勢いで、ぶわって(羽織るものを持って)走って来てくれた」と振り返った。

 これに彼は「『いや、もうそんな、そんな大丈夫』って言ったら、目の前を通り過ぎて女優さんのほうに全員行ったんですよ」と、最初から自分ではなく女優のために急いでいたことを嘆いた。そんな彼を不憫に思ったのか、彼のもとには、遠くにいた若い男性スタッフがやってきて、ハンカチを渡してくれたという。

 その後、控室へと運ばれる女優のあとについていこうとした成田。ところがスタッフから「成田さんはロケバスで待っててください」と言われてしまったそう。ロケバスに1人、ビショビショのまま取り残された彼は、「俺、主役なんだけどな……。すっごいショックでした」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース