【NHK紅白】昨年リハ欠席の「NiziU」MAYA「ここでしか味わえない緊張感と雰囲気がある!」 | RBB TODAY

【NHK紅白】昨年リハ欠席の「NiziU」MAYA「ここでしか味わえない緊張感と雰囲気がある!」

エンタメ その他
【NHK紅白】昨年リハ欠席の「NiziU」MAYA「ここでしか味わえない緊張感と雰囲気がある!」
【NHK紅白】昨年リハ欠席の「NiziU」MAYA「ここでしか味わえない緊張感と雰囲気がある!」 全 2 枚
拡大写真
 9人組ガールズグループ「NiziU」が29日、都内で行われた「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサル後に、囲み取材に応じた。

 2年連続2回目の出場となる「NiziU」は、楽曲「Take a picture」のパフォーマンスを披露する。

 MAKOは、本番のステージに向けて「当日は紅白のステージにふさわしいパフォーマンスを届けたいですし、今回紅白のテーマがカラフルなので、私たちも個人個人がカラーを出して、すてきなステージをお届けできたらなと思っています」と意気込み。メンバーカラーが赤色のRIMAは、「私はもともとレッドカラーなので、紅組として精いっぱいに頑張りたいです」と笑顔を弾けさせた。

 昨年は体調不良で紅白リハを欠席したMAYAは、「ここでしか味わえない緊張感とか雰囲気があります」と初めてのリハを終えた感想を語り、「今年も9人で最高のパフォーマンスができるように頑張りたいです」と力を込めた。

 この日、着用していた白い衣装は、今回の記者会見のためにあつらえたのだそうで、MIIHIは「普段、キラキラした衣装をあまり着ないので、紅白というだけあって、特別な雰囲気が出ていると思うので、すごく着てみて嬉しいです」とにっこり。

 「紅白で楽しみにしていることは?」との問いに、AYAKAは「去年紅白に出場したときに、年越しそばをいただいたので、今年もあるのかな? という期待があります」と声を弾ませ、笑いを誘った。

 また、「今年はどんな年でしたか?」との質問に、MAYUKAは「ファーストアルバムを出したり、初の有観客ライブをしたので、初めて経験することも多くて、濃い一年になったなと思います」とコメント。MAKOは、来年の抱負について「私達の来年の目標が初の単独ライブなんですけれど、来年になって、『去年よりも私達は成長したね』と、一つでも思えるような一年になったらいいな」と思いを語った。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース