元乃木坂46・松村沙友理、初ソロカレンダー発売決定 | RBB TODAY

元乃木坂46・松村沙友理、初ソロカレンダー発売決定

エンタメ その他
松村沙友理
松村沙友理 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 今年7月に乃木坂46を卒業した松村沙友理が、個人では自身初となるカレンダーを発売することが決定した。

 同カレンダー制作にあたっては、打ち合わせから松村本人が参加。構成、コンセプト、衣装やメイクなど、本人のこだわりがぎゅぎゅっと詰まったカレンダーに仕上がっているという。

 壁掛けカレンダーと卓上カレンダーのほか、デスクなどにピッタリなサイズ感の本人直筆メッセージがプリントされた「メッセージ付きさゆりんごスペシャルカレンダー」も展開。購入すると、カレンダーのアザーカットを使用したグリーティングカードの特典などが付くという。

 松村は、「この度、私自身初のカレンダーを発売する事になりました!どういうカレンダーがいいか、細かい所まで沢山話し合って作らせて頂いた自信作です!!スタンダードなカレンダー二種類と、絶対に飾りたくなる!さゆりんごスペシャルカレンダーの三点です 可愛い仕掛けがいっぱいなので、ぜひ楽しみにしていてくださいね」とコメントしている。

 なお、カレンダーは2022年4月始まりで、「松村沙友理Official WEBSITE」でのオンライン販売。1月中旬より予約が開始されるとのこと。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース