Da-iCE、『レコード大賞』を受賞! リーダー工藤大輝、ファンに感謝「皆さんと一緒に獲った賞」 | RBB TODAY

Da-iCE、『レコード大賞』を受賞! リーダー工藤大輝、ファンに感謝「皆さんと一緒に獲った賞」

エンタメ その他
(c) TBS
(c) TBS 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】


 5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEが、30日放送の『第63回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)で大賞を受賞した。受賞曲は『CITRUS』。

 受賞決定後、安住紳一郎アナから「お気持ちを聞かせていただけますか?」と聞かれると、リーダーでパフォーマーの工藤大輝は「僕らファンの方々の方を“ロクメン”と呼ばせていただいているんです」と答え、「これはロクメンの皆さんと一緒に獲った賞だと思いますので、皆さんにまず感謝の気持ちを伝えたいと思います」と頭を下げた。

 ボーカル兼パフォーマーの大野雄大も「結成10年経っているんですけれども、今まで応援してくださった方々、僕たちの楽曲を聴いてくださっている方々、本当に全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです」とコメント。この後、同曲を力強くパフォーマンスしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース