ノンスタ井上、吉本のギャラ事情を激白!某有名番組のギャラ単価は1万5千円!? | RBB TODAY

ノンスタ井上、吉本のギャラ事情を激白!某有名番組のギャラ単価は1万5千円!?

エンタメ その他
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 NON STYLE井上裕介が、30日更新のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』で、ギャラ事情を激白した。

 今回コラボしたのは、JOY&わたなべ麻衣夫妻。井上から「なんでも答えます」と言われたJOYは、彼の平均年収についてズバリ質問。「宮迫さんの一件でちょっとみんな、お金良くなったと聞いている」と、元雨上がり決死隊・宮迫博之を始めとする闇営業騒動の影響で、吉本芸人のギャラ待遇が改善されたのでは憶測。すると井上は「全然変わらん」と断言し、さらにピー音で隠れてはいたが、平均年収額も告白。

 年収額の増減については、「CMの年間契約があるかどうかで一気に額が変わってくる」とも付け加えた井上は、続けて「貯金もない」ときっぱり。理由は後輩におごっているためだそうで、普通に貯めていれば2000万円から3000万円はいくが、カードの支払いだけで月に100万から150万払うと告げた。包み隠さず話す井上に、夫妻は「めちゃくちゃいい人だね」と感動。

 井上はテレビ番組のギャラについても「単価が安い」と語り、「〇〇〇(テロップでは『某有名番組』)は15000円でやってます」と告白。驚きの少なさにJOYは「マジですか!?ノンスタさん……」と絶句。だが井上は『笑っていいとも!』(フジテレビ系)も芸人のギャラは5千円だったと明かし、「出させていただけけるだけでありがたい」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース