【NHK紅白】菅モネ、『おかえりモネ』りょーちんと『紅白』で再会!ネット胸熱 | RBB TODAY

【NHK紅白】菅モネ、『おかえりモネ』りょーちんと『紅白』で再会!ネット胸熱

エンタメ その他
清原果耶【写真:竹内みちまろ】
清原果耶【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 清原果耶と坂口健太郎が、31日放送の『第72回NHK紅白歌合戦』に生出演。King & Prince永瀬廉と再会した。

 連続テレビ小説『おかえりモネ』でヒロイン・百音を演じた清原。今回、同作で医師・菅波を演じた坂口健太郎とともに、『紅白』の審査員として登場した。

 『紅白』に4年連続出場のキンプリは『恋降る月夜に君想ふ』を熱唱。ステージ後、感想を聞かれた清原は、「すごくキラキラで格好よかったです」と述べ、「りょーちん!」と、『おかえりモネ』で“りょーちん”こと亮を演じた永瀬に手を振った。

 さらに坂口も、永瀬について「カッコよかったですね。劇中のりょーちんもすごく格好よかったけど、こうやって初めて改めてステージに立っている“れんれん”は最高でした」と絶賛。一方の永瀬も、「僕も今日2人が見てるというので、裏でニヤニヤが止まらんかったんです。ゾワゾワしてて。嬉しくて」と話していた。

 ネットでは「りょーちんが無事モネと菅波先生と再会できて良かった」「廉くんの再会で泣いちゃったよ」「そしてモネちゃんとりょーちん再会も胸アツ」といった声が寄せられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース