BiSHが渋谷の街を練り歩く!?『解散パーチー 開会式』のショートムービーが公開に! | RBB TODAY

BiSHが渋谷の街を練り歩く!?『解散パーチー 開会式』のショートムービーが公開に!

エンタメ 音楽
BiSH
BiSH 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】

 2023年を持って解散を発表しているBiSHが本日5日、東京・代々木公園野外ステージで『BiSH 解散パーチー 開会式』を開催。同日にはイベントの模様を収めたショートムービーが公開された。



 昨年末に解散を発表してから初となったBiSHのイベント。イベント前には、BiSHメンバーとプロデューサーの渡辺淳之介氏が、グループ結成の地である渋谷から、スクランブル交差点やセンター街を練り歩き、ライブの舞台である代々木公園内へと徒歩で移動した。その後、ライブはモモコグミカンパニーの「宣誓! ただいまより、2023年まで続く解散パーチーを開会いたします!」という開会宣言からスタート。「BiSH-星が瞬く夜に-」「オーケストラ」「プロミスザスター」などのBiSH代表曲を次々と披露し、会場を盛り上げた。

 そして、清掃員(BiSHファンの総称)との4つの約束「BiSHからのPROMiSE」として「2022年1月から12ヶ月連続リリース」を宣言しているBiSHは、その第1弾シングルとして発売する新曲「FiNAL SHiTS」をライブのラストに初披露した。

 さらに、同日には「BiSHからのPROMiSE」の2つ目である『COLONiZED TOUR』の詳細が明らかに。チケットは本日22時から販売がスタート。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース