菅田将暉、プロポーズは「部屋の中」 今後の生活拠点として「海外」に憧れも? | RBB TODAY

菅田将暉、プロポーズは「部屋の中」 今後の生活拠点として「海外」に憧れも?

エンタメ その他
菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
菅田将暉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 菅田将暉が、5日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。小松菜奈へのプロポーズの詳細などを語った。

 2019年10月に同番組に出た際、結婚観から具体的なプロポーズについて語っていた菅田。さらにこの時、スタジオでTOKIOに囲まれた彼は「絶対プロポーズするとき、この景色が浮かぶ」と、番組を思い出すと告げていた。

 今回、プロポーズは実際どうだったのかと確認されると、「シンプルに言いましたね。『結婚してください』でした」と回答。国分太一から「『結婚してください』のあとにこの番組のこと、よぎった?」と聞かれると、「よぎってなかったです。それどころじゃないです。他のこと考えられない」と笑った。またプロポーズした場所は「部屋の中」だったそう。

 「これから住んでみたい場所」について尋ねられると、「都内に住んでいるイメージができない」と回答。いつか地元・大阪に「帰ることがあるかもしれない」とも述べた。一方で「普段の生活に執着がない」としながら、「その辺は割と(妻に)お任せするというか、(妻)主体で動く感じになる」と吐露。また「2人だったら海外に住んでみるとか…」とも打ち明けていた。
 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース