バービー、美肌に費やした総額は約1000万円!フット後藤も驚き「顔面にベンツ貼り付けてる」 | RBB TODAY

バービー、美肌に費やした総額は約1000万円!フット後藤も驚き「顔面にベンツ貼り付けてる」

エンタメ その他
フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】
フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 フォーリンラブ・バービーが、5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。美肌へのこだわりを明かした。

 この日は美容マニアの芸能人が集結し、日ごろのケアを公開した。その中でバービーは「ニキビ痕のクレーター治療にお金を注ぎこんでいる」と告白し、「一発の科学技術は努力に勝ると思っている」と私見。

 ちなみにこうしたクレーター治療には400万円以上かけているのだとか。その内訳には「肌のたるみとかは入れていない」と告げると、フットボールアワー後藤輝基は「これどころじゃないねや?」と、全てを含めるとさらに高額になるのかと質問。

 これに彼女は「多分……」としながら、「数えてないです」と回答。後藤から「余裕でイチ(1000万円)いってる?」と追及されると、「うわ~言わないで~!かもしれないですね~」と、そのくらいの金額には達していると示唆。後藤は「すごいな~!顔面にベンツ貼り付けてるようなもん」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース