田中みな実、浜辺美波に恋愛指南 男が「遊び終わるなんてないね」 | RBB TODAY

田中みな実、浜辺美波に恋愛指南 男が「遊び終わるなんてないね」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 田中みな実が、10日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)で、浜辺美波が求める理想の男性について注意を促した。

 田中は浜辺に対する印象として「男の人に強く言われたりしたら、流されちゃいそうな気がする」と明かすと、「心を許した相手に裏切られたとしても、私はその時は『私が彼を変えてあげなきゃ』という変な驕りがあった」と自身の過去を振り返った。

 すると浜辺が「なんか言うじゃないですか。『(付き合うなら)遊び終わった人がいい』って」と意見を求めると、田中は「いやいや、遊び終わるなんてないね!ないない、ない」ときっばり。それでも浜辺は「『若い頃はちょっと遊んだけど、今はもういないよ。遊ぶの疲れちゃったよ』ぐらいの人」と希望すると、田中はまたしても「遊ぶの疲れちゃった人なんて60代とかだよ」と全否定。

 一方、まったく女遊びを経験してきていないイイ男もいるという田中は「伝説のポケモン級の人が絶対いる」と表現。浜辺が「ポケモン探しましょ」と食いつくと、「ポケモン探して気づいたら50代とかになってるかもしれないけど大丈夫?」と確認。彼女は「えー!?」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース