西野七瀬、美を追求するりんたろー。のネイルに絶句…兼近大樹も理解不能  | RBB TODAY

西野七瀬、美を追求するりんたろー。のネイルに絶句…兼近大樹も理解不能 

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 西野七瀬が、10日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)で、EXIT・りんたろー。に絶句する一幕があった。

 この日のスタジオゲストである勝地涼が持ち出したトークテーマは「男性の美意識のちょうどいいラインとは?」というもの。彼はスチーマーやブラシ型の美容機器、美顔器も持っていると告白。これに西野は「すごい!私よりいっぱい持ってる」と笑った。これに勝地が「引きます?」と聞くと、「引かないです。全然」と答えた。

 ここで田中みな実が「勝地さんはそんなに美容男子という感じが出てない」としながら、「だけど、りんたろー。さんって……」と向けつつ、彼に爪を見せてほしいとリクエスト。これに応じて、りんたろー。が様々な色やデザインのネイルを披露。田中が「こういうのとかって、どう?七瀬ちゃん」と感想を求めると、西野は完全沈黙。りんたろー。を一瞬だけ見た後、田中に救いを求めて、一言「えっ…」。

 彼女の分かりやすいドン引きに、りんたろー。は肩をすくめて苦笑い。気まずい空気を察した兼近大樹は「隣にいても、なんでやってるんだろう?と思います」と、相方の美意識に疑問を呈していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース