美しすぎる和服姿!中条あやみ、藤井サチとのお茶会での着物ショット公開 | RBB TODAY

美しすぎる和服姿!中条あやみ、藤井サチとのお茶会での着物ショット公開

エンタメ ブログ
中条あやみ【撮影:こじへい】
中条あやみ【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 中条あやみが11日、Instagram(インスタグラム)を更新。モデル仲間の藤井サチとの着物姿のツーショットを公開した。

 藤井の影響で茶道を始めたという中条は、新春を迎えて初めて開くお茶会「初釜」に2人で参加してきたという。着物を着こなす美しいツーショットや、茶室の写真などを公開するとともに、「初釜は本当に勉強になりました。自分たちでは着れないのでお着物を着せて頂いたり参加する際のマナーなど知らない事が沢山あり、周りの方々をみて まだまだ未熟だなぁと痛感しながらも楽しい時間を過ごさせて頂きました」とコメント。最後は「顔の濃い私とサチがお茶室にいるのもなかなか浮いてておもろかった。。」と結んだ。

・中条あやみ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CYk5453v0zJ/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース