るいと錠一郎、試着室での秘密のキスに鈴木奈穂子アナ大興奮「キュンキュンです」 | RBB TODAY

るいと錠一郎、試着室での秘密のキスに鈴木奈穂子アナ大興奮「キュンキュンです」

エンタメ その他
『カムカムエヴリバディ』第52回  (c)NHK
『カムカムエヴリバディ』第52回  (c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 14日放送の『あさイチ』(NHK)で、鈴木奈穂子アナが思わず興奮した。

 それは同日放送の『カムカムエヴリバディ』第52回のラストシーン。錠一郎(オダギリジョー)がトランペットのコンテストに着ていくための服を買いに、るい(深津絵里)と一緒に店へ。

 るいは、以前から錠一郎から「優勝したら一緒に東京に来てほしい」と告げられていたが、額の傷が返事をためらわせていた。しかしこの日、意を決して前髪をかきあげて傷を見せると、錠一郎は優しい眼差しで、彼女の前髪をおろして抱きしめる。そして試着室の中でキスをするのだった。

 そんな“朝ドラ受け”、鈴木アナは『あさイチ』の冒頭からニヤニヤが止まらず、嬉しそうに「きゃ~~!」と小さく悲鳴をあげた。博多大吉は「お客様!試着室はお1人でお願いします」と呼びかけたあと、「鈴木さんどうですか?」と質問。

 これに彼女はしみじみと、「よかったですね。ほんとに良かったですね」と返し、「あのジョーの眼差しが優しい…!」「今日、一日キュンキュンですね」と、もはや興奮がおさえきれない様子。博多華丸は「ただ、赤いジャケットは買い取りでしょうね」と錠一郎が着ていた服について指摘すると、鈴木アナも「抱きしめちゃったからね」と答えつつ、取り乱した様子を見せてしまったことに視聴者に「すみません」と謝っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース