小栗旬、NHKでまさかの自己紹介「おばたのお兄さんです。まーきのっ」 ハリセン春菜も驚き「まさか…」 | RBB TODAY

小栗旬、NHKでまさかの自己紹介「おばたのお兄さんです。まーきのっ」 ハリセン春菜も驚き「まさか…」

エンタメ その他
小栗旬 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
小栗旬 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 小栗旬が、15日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。彼のマネをする芸人・おばたのお兄さんのマネをする一幕があった。

 この日、主演している大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のPRにやってきた小栗。だが番組オープニング、入り口から登場した彼は「こんにちは」と挨拶した後、「おばたのお兄さんです。まーきのっ」と、首を傾けた。これを見ていたハリセンボン近藤春菜は「違う、違う!」と慌てたものの、小栗は「春菜さんにやれって言われました」と暴露。この後、改めて春菜が「素敵なゲストです。本物の小栗旬さんです」と紹介すると、彼も笑いながら「宜しくお願いします」と一礼。

 春菜が「本番前に軽く、ちょっと言ったことをまさかやってくれるなんて……」と驚き。半ば冗談で「おばたのお兄さんのマネをしてほしい」と話したことを実践してくれた小栗に感心しつつ、カメラに向かって「おばたのお兄さん、見てるか~?」と呼び掛けた。これに小栗も「見てるか~?」と続けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース