かまいたち山内、相方・濱家の「anan」登場エピソード明かす | RBB TODAY

かまいたち山内、相方・濱家の「anan」登場エピソード明かす

エンタメ その他
かまいたち【撮影:こじへい】
かまいたち【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 かまいたちの山内健司が16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、19日発売の雑誌「anan」のバックカバーに登場する相方・濱家隆一の肉体改造について語った。

 山内によると、テレビ番組の企画で「anan」に手紙を出し、濱家を載せてもらえないかと打診したところ、「『自分史上最高の体』という企画が1月にあるので、自分史上最高の体になってもらえたら掲載可能です」と言われたという。

 山内は「2ヵ月ぐらい濱家が猛烈にジムとかに通って体を仕上げて。仕上がりすぎたんで『anan』さんがページ数めっちゃ増やしてくれて」と語った。

 これに対し、ダウンタウンの松本人志は「ああいう表紙で頑張っちゃうとリバウンドが怖いよ。目的を持って体を鍛えると、ゴール達成した時にリバウンドが来るから、俺みたいに目的なしに走らないと」とアドバイスしていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース