乃木坂46・星野みなみ、卒業セレモニーの開催を発表「今まで応援してくださった方に…」 | RBB TODAY

乃木坂46・星野みなみ、卒業セレモニーの開催を発表「今まで応援してくださった方に…」

エンタメ その他
星野みなみ【写真:竹内みちまろ】
星野みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・星野みなみが、16日放送のラジオ『らじらー!サンデー』(NHKラジオ第1)に生出演。卒業セレモニーの開催を発表した。

 番組オープニング、オリエンタルラジオ藤森慎吾から「みなみちゃんからここでお知らせがあるということでお願いします」と振られると、「星野みなみは1月30日の『らじらー!』が最後の出演となります」と報告。これに藤森は「いろんなことが突然なのよ、みなみちゃん!まだ俺、情報処理できてないから全部」と冗談まじりにツッコミを入れ、笑いを誘った。

 さらに彼女は「ここでもう1つお知らせがあります」と切り出すと、「『乃木坂46・星野みなみ卒業セレモニー』を開催させていただくことになりました」と報告。具体的な日にち・場所については2月12日土曜日、東京国際フォーラムで18時開演とのこと。

 それらを伝えたうえで星野は、「この日をもって乃木坂46を卒業するので、今まで応援してくださった方に見てもらえるのを楽しみにしています」と挨拶。藤森は「行けたら是非、最後見送りたいなと思う」としながら、「スケジュール確認しておきます」と返答。星野は「楽しみにしてます」と期待していた。

 星野は昨年12月3日、22年2月頃をめどにグループから卒業し芸能界を引退すると発表していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース