YOSHIKI、コロナ禍で人生初カップラーメン レトルトカレーは電子レンジで爆発 | RBB TODAY

YOSHIKI、コロナ禍で人生初カップラーメン レトルトカレーは電子レンジで爆発

エンタメ その他
YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 「X JAPAN」のYOSHIKIが、16日放送の『行列のできる相談所 祝20年!3時間SP』(日本テレビ系)に出演。コロナ禍のハプニングを明かした。

 明石家さんまから「料理とかはやるんですか?」と聞かれると、YOSHIKIは「なんにもできない」とボヤき。ただ「コロナ禍になって1回カップラーメン作りました」と報告した。ところがお湯を沸かそうと5年間放置していたIH調理器を使おうとするも、「点け方が分からなかった」と回顧。それでもこの後、カップラーメンは食べられたよう。

 また日本のスタッフが、ロサンゼルスにレトルトカレーを送ってくれたことがあったという。だがYOSHIKIは「電子レンジに入れたら爆発しちゃったんですよ」と告げ、「そのまま食べちゃいました。温めないで」と語った。さんまが「温かいご飯なら、冷たいルーでも(食べられる)」と指摘すると、彼は「ご飯がなかったのでカレーだけ(食べた)」と笑った。

 ここで、さんまがフワちゃんに「YOSHIKIさんに聞きたいことがあれば」とリクエスト。それに応じて彼女は「髪の毛ってどこで染めてるんですか?」と質問した。彼は「コロナ禍のときは自分でやりました。いろいろブリーチとかやって、茶色(の染料)が顔じゅうにかかってしまった」と後悔。これに彼女が「カレーも作れないし、髪も染められないの?」と追及すると、YOSHIKIは「1人じゃ何もできないんです」と嘆いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース