乃木坂46・梅澤美波、下着をつけたまま入浴!? バナナマン日村「写真ないの?」 | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波、下着をつけたまま入浴!? バナナマン日村「写真ないの?」

エンタメ その他
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・梅澤美波が、16日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。自身の赤面エピソードを語った。

 この日は、グループ内で起きた「B級ニュース大賞2021」の後半戦。その中で、昨年10月に起きたのが「下着事件」というものだが、これに手を挙げたのが梅澤。「これは(ネタ的には)すごい薄い」としながら、アルバムのリード曲のMV撮影などスケジュールが重なっていた時期に起きた出来事と説述べた。

 その上で彼女は「朝方に起きて、夜まで撮影が続いていた」と回顧。「(仕事を終えて帰宅後)ヘトヘトになってお風呂に入ってて、髪の毛を洗っていると、なんかすごい違和感あると思ってみたら、下着つけたままお風呂に入っていた」と告白。これにはメンバーから驚きの声が上がり、バナナマン日村勇紀も「それすごいなー!」と仰天。

 続けて梅澤は、「そんなこと日常生活で一切ありえないと思っていた」としつつ、「そんなことが起きたのでビックリしました」と、自分の疲労の深さにビックリ。設楽統は「下着つけたまま風呂入ってるヤツ、やばいよ」と引いていたが、日村だけは「これ写真ないの?」と証拠写真を欲していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース