深津絵里、33年ぶりJR東海CM出演「会うって、特別だったんだ。」 | RBB TODAY

深津絵里、33年ぶりJR東海CM出演「会うって、特別だったんだ。」

エンタメ その他
JR東海CM「会うって、特別だったんだ。」
JR東海CM「会うって、特別だったんだ。」 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・深津絵里が東海旅客鉄道(JR東海)の新テレビCM「会うって、特別だったんだ。」に出演。16日より全国オンエアされている。



 深津は同社で1988年にオンエアされたCM「クリスマス・エクスプレス」に出演したが、同CM以来33年ぶりの出演。映像では、大阪出張の帰り際、東京行きの新幹線に乗り込む深津のシーンからスタートする。座席に着くとコーヒーを一口飲み、窓の外を見ながらその日の出来事を思い返す。取引先と対面での打ち合わせ、見本素材などを見ながら、深津は身振り手振りでプレゼン。充実した議論が繰り広げられていく。

 打ち合わせが終わり、ビルの1階で別れの挨拶を交わす一同。深津は駅に向かって歩き始めるも、急に振り返る。そこには、照れくさそうな様子で手を振る取引先の姿。深津も同じく、少し恥ずかしがりながら手を振り返すというストーリー。タイトルの通り、「会うって、特別だったんだ。」というメッセージを映像化されている。なお、同映像を彩るのは、odol書き下ろし楽曲「望み」。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース