岸明日香、デビュー10周年記念写真集発売!Gカップバスト&美尻を大胆披露 | RBB TODAY

岸明日香、デビュー10周年記念写真集発売!Gカップバスト&美尻を大胆披露

エンタメ グラビア
(c)SDP
(c)SDP 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 岸明日香のデビュー10周年記念写真集『Culmination(カルネーション)』(SDP)が、3月14日に発売されることが決定した。



 昨年末のカレンダーイベントで、デビュー10周年を迎える来年の抱負を直筆で“集大成”と発表した岸。タイトルに採用された『Culmination』は“集大成”、“最高点”、“頂点”などの意味を持つ言葉で、写真集にはこれまでの経験や努力、歩んできた人生が1冊に集約されている。

 今回公開となったのは、表紙と収録カット5点の合計6点。海で撮影された振り返る岸のカットでは、一糸まとわぬ上半身と水着のTバック姿のバックショットを披露。横からのアングルでも迫力のGカップバストと、美尻が印象的で、本人曰く“史上最大の露出”とのこと。その他、セクシーなランジェリーカットや透明感あふれる美貌カット、リラックスしたナチュラルな表情を披露するカットなども解禁となった。

 また、同作には4作目の写真集にして初めてのインタビューを1万字以上にも及んで収録。幼少期から現在に至るまで、岸はどのように形成されていったのか、そのルーツに迫る。

 写真集の発売に岸は「ついに! 10周年記念写真集発売が決まりました! 30歳でもある記念イヤーなので、今回は沢山考えて、沢山話し合って記念本に相応しい写真集になったと思います。とにかくなんだろう、こんなにハッピーでいいの?ってくらいハッピーで史上最大に開放的で大胆になれたなって。笑 間違いなく今までにない私を見てもらえると思います! あと、新しい発見なんですけど30歳からの私とにかくお尻がめっちゃいいみたいです。笑 早く見て欲しい~!!」とコメントしている。

 写真集のメイキング映像も公開中だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース