トラウデン直美、京都・金戒光明寺「虎の間」撮影の大迫力カット公開 | RBB TODAY

トラウデン直美、京都・金戒光明寺「虎の間」撮影の大迫力カット公開

エンタメ その他
トラウデン直美ファーストフォトブック『のらりとらり。』(小学館)
トラウデン直美ファーストフォトブック『のらりとらり。』(小学館) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 2022年の“寅”年にちなんで、ファッション誌『CanCam』(小学館)の今年1発目となる3月号の表紙には、“トラちゃん”ことトラウデン直美が登場。トラウデンらしい、キュートな笑顔を見せている。

 今月26日にはファーストフォトブック『のらりとらり。』(同社)が発売予定のトラウデン。誌面にはフォトブックから、トラウデンの出身地である京都・金戒光明寺の「虎の間」で撮影した大迫力の見開きカットとともに、フォトブック発売にむけた本人からのメッセージも掲載。「今の私をまるっと知ることのできる一冊になっています。かなり内側までさらけ出しちゃってるので、みなさんからどんな反応があるか、正直かなりドキドキです」と、胸の内を明かしている。

 また、トラウデンは昨年から「トラウデン直美と考える私たちと『SDGs』」を連載中。今号では、そんなトラウデンならではの「SDGs」に関する特別企画も盛りだくさん。特集「トラちゃんとアースフレンドリーな服」では、サステナブルな服を使った4コーデを紹介。今年で『CanCam』専属モデル歴丸9年となり10年目に突入するトラウデンが、エコで可愛いファッションを華麗に着こなす。

 そして、『CanCam』初の「SDGs綴じ込みミニブック」として、連載企画の拡大版「Enjoy!SDGs for Life!」も掲載。休日に農作業に励む“畑仲間”の石川恋(『CanCam』専属モデル)とともに、「SDGsのキホンの“キ”」から、身近な「SDGs」の紹介、読者から集めた「SDGs」に関する質問など、「SDGs」に関して全8ページにわたり深掘り。可愛いだけでなくスマートなトラウデンの魅力をあらためて感じられる1冊になっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース