堀田茜×泉澤祐希W主演!東カレWEB発恋愛小説『恋と友情のあいだで』ドラマ化 | RBB TODAY

堀田茜×泉澤祐希W主演!東カレWEB発恋愛小説『恋と友情のあいだで』ドラマ化

エンタメ 映画・ドラマ
堀田茜(C)寺田茉布(LOVABLE)
堀田茜(C)寺田茉布(LOVABLE) 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 堀田茜と泉澤祐希のW主演ドラマ『恋と友情のあいだで』が、3月にフジテレビTWOとひかりTVにて放送・配信されることが決定した。

 同作は、東京カレンダーWEBで2018年から連載された同名小説が原作。今作でヒロイン・里奈を演じるのは、モデルとして多数の雑誌に出演しつつ、バラエティ番組をはじめ、ドラマ、映画、CMなど多方面で活躍している堀田。廉を演じるのは、6歳から子役として活動し、NHKの大河ドラマをはじめ数々の映画、ドラマに出演してきた泉澤。堀田は、今作が自身初のドラマ主演作となる。男と女、それぞれの視点で描く二つのストーリー構成となっており、「里奈Ver.」はフジテレビTWOで、「廉Ver.」はひかりTVでそれぞれ放送・配信される。

 堀田は同作について「すれ違い続ける里奈と廉。そんな二人の各々の視点から描かれるラブストーリーは、とても新鮮だと思います。初めてこの台本を読んだ時、人生は一瞬一瞬のタイミングと決断の積み重ねで成り立っていて、その上で今生きているんだと思うと、一種の怖さのようなものさえ感じました。あと一歩の勇気が踏み出せなかったり、自分の本当の気持ちに気付かないふりをしてしまったり、そんな誰にでもある後悔を経験し成長していく里奈を丁寧に、そして生々しく演じられたらなと思います。是非楽しみにしていてもらえると嬉しいです!」とコメント。

 一方の泉澤は「今まで、こういった恋愛ものはあまりやってこなかったので新境地ですが、意識せず、監督、キャストの方々と共に一条廉を作り上げられたらと思います。里奈サイド、廉サイドと二人のどちらの気持ちにも寄り添って進んでいくので、より共感していただける作品になっていると思います。僕も台本を読んだ時、いや、うん、、わかるよ、分かるけどバカだね~、、と思いながらニヤけながら読みましたので、是非皆さんもこの作品を見ながら、テレビに向かってツッコミを入れつつ楽しんでいただければと思います」としている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース