池田エライザ、意外な素顔!休日はゲーセンでガチャガチャ…車内でラッパーに豹変!? | RBB TODAY

池田エライザ、意外な素顔!休日はゲーセンでガチャガチャ…車内でラッパーに豹変!?

エンタメ その他
池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】
池田エライザ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 池田エライザが、17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。知られざるプライベートを明かした。

 周囲からは「『エライザちゃんて、普段どこで過ごしてるの?』という聞かれ方をすることが多い」としたうえで、「ゲーセンでガチャガチャ回してるのを言えないじゃないですか」と共感を求めた。どういったガチャガチャをするのかと聞かれた池田は「変な動物のものとか。それをトイレにワーッて並べるのが好きなんですよ」と答えた。

 最近のガチャガチャにはセロハンテープがやたらと貼られて開けにくいそうだが、彼女は「あれのために小指の爪を伸ばしているといっても過言ではない」と笑った。

 また今回マネージャーから「エライザは移動車で2人きりになると、超ハイテンションになる」というタレコミが寄せられた。そこでくりぃむしちゅー有田哲平が運転手に扮して、車内の様子をその場で再現してもらうことに。すると車に静かに乗り込んだ彼女は、いきなり豹変。ノリノリでラップし始めるも、途中で恥ずかしくなってしまい赤面。有田から「頑張った!」と称えられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース