辻元清美が涙!苦しい家庭環境、母への思いとは?.......『突然ですが占ってもいいですか?』 | RBB TODAY

辻元清美が涙!苦しい家庭環境、母への思いとは?.......『突然ですが占ってもいいですか?』

エンタメ その他
辻元清美(C)フジテレビ
辻元清美(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 19日21時からは、『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)が放送される。

まず占われるのは、古田新太と武田真治と小池徹平の個性派俳優3人。今回、3人を占うのはシウマ。恋愛を占われた3人だが、シウマの占いきっかけで古田が武田に思わぬツッコミも。また、小池はシウマに占われると、図星だったのか「なんか、恥ずかしいっすね」と一言。小池のタイプの女性とは?そして、古田が妻との笑撃のなれそめも語る。

 続いて占われるのは、前衆議院議員の辻元清美。去年10月の衆議院議員選挙で落選した辻元を占うのは木下レオン。辻元の過去を占っていくレオンは母の存在について言及する。母のことについて占われた辻元は「え~なんでわかるの?」と驚きの表情。そして、「絶対、泣かんとこうと思うて来たのに」と口にした辻元の頬を涙がつたう。苦しい家庭環境の中で育ったという辻元の母への思いとは?最後に恋愛運を占われた61歳の辻元。レオンに占われ、「ホントっ!?」と急に乙女のような表情も。

 次に占われるのは、ディーン・フジオカ。今回、ディーンを占うのは星ひとみ。星は、ディーンの左手の手相を見て開口一番、「レアなやつがいっぱい出ています」と一言。さらに、性格・性質を見ていくと「スゴく"モテる雰囲気"を持っているけど、女性を口説くのは下手」と言い放つ。続けざまに「パリピの星も入っています」と星に言われたディーンは「間違いないですね」と食い気味に肯定。ディーンのパリピエピソードとは?!ディーンの過去も星が見ていくと、日本、そして海外生活での過去の苦悩や葛藤をディーン自らが口にする。そして、ディーンの未来、将来の展望も明らかに!?

 続いて占われるのは、石橋貴明の娘・石橋穂乃香と田原俊彦の娘・田原可南子の二世タレント2人。今回、2人を占うのはレオン。お笑い界・アイドル界のスーパースターを父に持ち、はた目からは順風満帆な人生を歩んできたのではと思えるような2人の意外な運勢や生い立ち、過去や恋愛運とは!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/