生田絵梨花、乃木坂46卒業後初のテレビCM! | RBB TODAY

生田絵梨花、乃木坂46卒業後初のテレビCM!

エンタメ その他
生田絵梨花の出演する参天製薬の点眼型洗眼薬「ウェルウォッシュアイ」の新テレビCM
生田絵梨花の出演する参天製薬の点眼型洗眼薬「ウェルウォッシュアイ」の新テレビCM 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 生田絵梨花が、参天製薬の点眼型洗眼薬「ウェルウォッシュアイ」の新テレビCMに出演。生田にとって、これが乃木坂46卒業後初のテレビCM出演となる。



 生田は、爽やかな真っ白のワンピースを身に纏って登場。CMでは、ウェルウォッシュアイの特徴を伝えるために、生田の瞳に急接近。「目洗い」体験に「気持ちいい~!」と、思わず笑顔になってしまう生田の表情にも注目だ。ちなみに、瞳に接近したカットでは、生田からも「こんなに近くで撮るんだ!」と驚きの声があがったという。



 ほか、生田がピンクやグリーンなどカラフルな衣装に身を包んだWEBムービーと、新CMの撮影現場の裏側を捉えたメイキング&インタビュー映像も公開。商品の特徴にかけて、洗い流したいことを問われると「結構私やらかしていて(笑)やっぱりファンの方も印象的なものだと“IH事件”(料理をしようとしてIHに直接卵をかけてしまったという過去)というのを起こしてしまっていて...。ちょっとだけ料理が苦手だったんですよ。IHの使い方が分からなかったという過去があるので、それはもう洗い流して、しっかり料理を頑張っていけたらなと思います」とコメント。

 卒業後初のテレビCM出演ということで、今後挑戦したいことについては「​​今日の撮影で声を収録した時に、監督さんから『すごく声がいいね』と褒めていただいたので、それが嬉しくて。ナレーションとか、声のお仕事をしてみたいなって思います。アイドルをしていると元気系の声を出すことが多いのですが、今日初めて落ち着いた声を収録したので、そういう方面でこれから探っていけたらいいなと思います」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース