サンド伊達、17本ものコント出演に思わず「割り振りおかしいでしょ!」......22日放送『ただ今、コント中。』 | RBB TODAY

サンド伊達、17本ものコント出演に思わず「割り振りおかしいでしょ!」......22日放送『ただ今、コント中。』

エンタメ その他
サンドウィッチマン(C)フジテレビ
サンドウィッチマン(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】

 22日21時からは、『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)が放送される。

 第4弾となる同番組。今回は、なんと番組史上最多となる23本ものコントを3日間で収録している。今回も、女優からアイドルまで豪華ゲストを迎え、新作コントが続々登場。山内健司(かまいたち)扮するスニーカーを愛する男が、自宅でゾンビに襲われそうになったところ、かけつけたレスキュー隊ともめるコント、サンドウィッチマンが階段から転げ落ちた瞬間、なぜか2010年にタイムスリップしてしまい、当時人気だったはんにゃ、しずる、狩野英孝と絡むコント、キャンプ場で寝袋のチャックがかんでしまい出られなくなった小峠英二(バイきんぐ)を友人らが見捨てようとする中、衝撃の事実が次々と明らかになるコントなど、盛りだくさん。





 また、毎回恒例となった、小峠と富澤たけし(サンドウィッチマン)がお気に入りの革ジャンで悪と戦う「革ジャン兄弟」や、サンドウィッチマンのふたりがガラケーのエンジェルになり、濱家隆一(かまいたち)に“スマホに替えないで”と訴え続ける「ガラとケー」も放送。今回、「ガラとケー」は、新たに現れた別のエンジェルたちに天国に連れて行かれ“最終回”を迎えることに。一体、ふたりのエンジェルに何があったのか?





 収録について伊達は「相変わらず楽しかったですね。うれしいですね、続けられて。今回は細かいものも合わせて、全部で23本のコントを撮りました。そのうち私は17本に出演させていただきましたが、割り振りおかしいでしょ!(笑)」とコメント。そんな伊達を山内は、「僕らもけっこう出ましたけど、6~7本ですね。伊達さんの17本はすごい数ですね。もっとわらふぢなるおを出しましょう(笑)」といじっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース