一体どうした!?錠一郎、るいに悲痛な宣告!『カムカム』第57話にネットから失望と悲鳴やまず | RBB TODAY

一体どうした!?錠一郎、るいに悲痛な宣告!『カムカム』第57話にネットから失望と悲鳴やまず

エンタメ その他
『カムカムエヴリバディ』第57話 (c)NHK
『カムカムエヴリバディ』第57話 (c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第57話が21日に放送され、まさかの展開にネットが騒然となった。

 錠一郎(オダギリジョー)のレコーディング、さらにはクリスマスのデビューライブが延期になったという知らせが届き、不安に襲われるるい(深津絵里)。思いのたけを手紙にしたためて送るも、錠一郎からの返事は一向になかった。そればかりか、奈々(佐々木希)と交際し、一緒に出歩いているという、良からぬ噂まで耳にしてしまう。

 一方その頃、ササプロ社長・笹川光臣(佐川満男)は、トランペットが吹けなくなってしまった錠一郎に苛立ちを募らせていた。だが奈々は「お医者様も言ってたでしょ?ジョーは疲れてるだけよ。慣れない東京でハードスケジュールで」とかばう。

 予定していたスケジュールがすべて狂った笹川は怒りを押し殺しながら「春までだ。それ以上は…許さん」と猶予を与える。しかし錠一郎の不調の原因は、どの病院で診てもらっても分からずじまい。結局、彼は笹川の家を追い出されてしまう。

 錠一郎が大阪に戻ってきた。すると「Night and Day」の前で、るいとばったり出くわす。るいが「いつ…帰ってきたんですか?手紙、届いてますか?何通も出したんですよ。心配で…。どないしてたんですか?」と責める。

 だがその直後、錠一郎が「奈々のことが好きになった。お前とは終わりや」と突然の別れを告げる。予想だにしていなかった展開にネットからは悲鳴が。「なんで そんな事 言っちゃうんだよーーーーーー」「錠一郎何言ってるの」「錠一郎を信じて手紙を書き続けたサッチモちゃんがあまりにも可哀想…」など、失望の声が殺到している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース