前澤友作氏、『ワイドナショー』出演でイジられる 「このタイミングで」「浮いた話違い」 | RBB TODAY

前澤友作氏、『ワイドナショー』出演でイジられる 「このタイミングで」「浮いた話違い」

エンタメ その他
前澤友作【撮影:竹内みちまろ】
前澤友作【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年12月に日本の民間人で初めて国際宇宙ステーション(ISS)滞在を実現した実業家の前澤友作氏が、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でスタジオに初登場。共演者たちからいじられる一幕があった。

 前澤氏の登場にあたり、ISS滞在実現や月周回飛行計画が紹介されると、ダウンタウンの松本人志は「そっちで来たんですね前澤さん。僕は熱愛発覚の方で来たかと。このタイミングで…」。そう言われて終始笑顔の前澤氏に、MCの東野幸治が「前澤さん、しっかりしてくださいよ。われわれは宇宙のこととかそういうのを聞きたいんですよ」と告げると、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大が「浮いた話違いですね」と混ぜ返した。

 前澤氏は宇宙体験について語った上、今後「死ぬまでにやりたい3つのこと」として、「ホールインワン」「地球上からお金をなくしたい」「孫の顔が見たい」を挙げた。お金をなくしたいと思う理由については「お金があることで、みんな大変な思いをしている。宇宙から、さらにその思いを強くした」と説明した。

 元サッカー日本代表の前園真聖から「話題になっているお相手の方と仕事でハワイに一緒に行ったことがありますが、その方はお元気ですか」と尋ねられると、前澤氏は「だと思います」と答えるにとどまった。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース