白石麻衣、今夜放送『クイズ!THE違和感』初登場! | RBB TODAY

白石麻衣、今夜放送『クイズ!THE違和感』初登場!

エンタメ その他
白石麻衣(C)TBS
白石麻衣(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 24日19時から放送の『クイズ!THE違和感SP』(TBS系)される。

 今回は、白石麻衣がスタジオに初登場。違和感クイズに挑戦する。また、今回が3回目の参戦となる桐谷健太も登場。1回目の出演では見事優勝し大盃を持ち帰った桐谷は、「今日は2枚目を持って帰ります!」と気合十分。今夜のラインアップは、「違和感チャレンジ」「行きつけ違和感」「コンプリート違和感」「身近に潜む!混ぜるとヤバい!危険な組み合わせ」の4つ。

 体を張った無謀なチャレンジに、それをやらなそうな違和感たっぷりの芸能人たちが挑戦する「違和感チャレンジ」では、今回も女優・アイドル・歌手らがドリフト駐車に挑戦。チャレンジするのは、デビュー27周年の歌手・hitomi。運転歴16年でほぼ毎日運転するという歌手・島谷ひとみ。TBSラジオの昼の顔として活躍するフリーアナウンサー・赤江珠緒。そして80年代アイドルの浅香唯が娘と共に登場する。

 そして、芸能人が足繁く通う店で違和感を見つけ出す、店への行きつけ愛と観察力が試される「行きつけ違和感」。今回の舞台は本格ステーキの人気チェーン店「いきなり!ステーキ」。チョコレートプラネットの長田庄平と丸山桂里奈がチャレンジする。長田は前回、行きつけの「もうやんカレー」で違和感を全て見破り見事クリアした。今回は連覇を狙う。丸山は大の肉好きで、ほぼ毎週通っているという。はたして2人は力を合わせて8つの違和感に気が付き、クリアすることができるのか!?

 さらに、解答者たちが一丸となって挑戦するクイズ「コンプリート違和感」は、大人気洋菓子店「銀座コージーコーナー」の商品をピックアップ。16個の商品を紹介するが、その中には3つの偽物が。解答者たちはコンプリートを目指し、パーフェクトを達成すれば旬の高級食材を獲得できる。しかし、千鳥・ノブが考えた偽商品「ノブジョーカー」を引いてしまうと、これまでに獲得したポイントがゼロに。ワンチームで頑張ろうと言う大悟にむき出しの対抗心を見せる桐谷。同い年の2人はバチバチに火花を散らすがはたして?!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース