夏帆、2年間の日常が詰まった写真集『おとととい』発売! | RBB TODAY

夏帆、2年間の日常が詰まった写真集『おとととい』発売!

エンタメ グラビア
夏帆写真集『おとととい』表紙(c)SDP
夏帆写真集『おとととい』表紙(c)SDP 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・夏帆の写真集『おとととい』(SDP)が4月9日に発売することが決定。このほど、表紙・収録カットが公開となった。

 写真集の撮影を担当したのは若手写真家の石田真澄。夏帆の日常を2年間にわたって追い続けた内容となっている。撮影をしていく中で、石田と夏帆の距離はだんだんと近づいていき、旅行に行ったり、ふとした散歩の様子を撮影したり、そしてついには夏帆も意識することができない、寝顔の様子をとらえるまでに。絶妙な距離感で撮影された写真には、飾らない夏帆の姿が写し出されている。

 今回解禁となったカットは4枚で、いずれも日常の一瞬が撮影されている。ノスタルジックな温もりある雰囲気の中で、夏帆が自然体の表情を見せている。

 夏帆は「真澄ちゃんと過ごした時間が心地よくて、この時間がずっと続けばいいのにと思っていました。日常にある小さな揺らぎや、もう戻ることのできないあの時間が、たくさん詰まっている写真集です。こんな顔誰かに見せたことあるのかなっていう表情が切り取られていて、みなさんにお見せするのがなんだか気恥ずかしいですが、大切な記憶が散りばめられたこの本がどうかたくさんの人に届いてほしいです」とコメントしている。

 なお、写真集公式Instagram(@kaho_otototoi_official)もスタートした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース