勝地涼、結婚中にやめた趣味を離婚後に再開 | RBB TODAY

勝地涼、結婚中にやめた趣味を離婚後に再開

エンタメ その他
勝地涼【写真:竹内みちまろ】
勝地涼【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 勝地涼が、26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。前妻・前田敦子との結婚生活を振り返った。

 この日、占い師の星ひとみから開口一番、「恋愛すると彼女中心の生活になるというか、恋愛に依存しちゃうところ、あるでしょ?」とぶつけられると、勝地は思い当たるのか「やめてよ~。そうなのよぉ」と認めた。さらに星から「結構合わせちゃって、その人を楽しませようとするタイプ」とも告げられると、「合わせてあげることが、その人を幸せにしてあげることなのかなと思ったり」とも答えた。

 家ではオンラインゲームをずっとやってきたという勝地だが、「結婚してたときだけやめていた時があった」と回顧。これに対して星から「ダメだね。やめちゃうとストレスのはけ口がなくなっちゃうから」とアドバイスされると、「離婚してからまたゲーム始めてやってますね、夜な夜な」と答えた。

 星から「自分が思っている以上に人を楽しませようとしすぎるあまり、エネルギーを出しすぎて戦闘能力が一気にゼロになる」と指摘されると、「確かに突然ゼロになるときがあります」と認めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース